トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

アクセス数

今興味本位で
このブログに何人くらい来てるのか
みたところ
多い日で
私も含めて
なんとなんと!
3人!!!
すごくない?
やばくない??
超嬉しいんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))
。。。
いいじゃん!
少ない日なんて
私だけだもん(||´Д`)o
さあて!
明日もがんばりますかっ!
えいえいおーーーーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)


苦手。
お腹
痛くなるぉ。
(・肉・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極限

数3の極限はむずい。
極限まで
自分を追い詰めて
極限やりました。

ちょ、
ドン引きすんのやめて、まじでw
「うまいこと言ったつもりだぜ、こいつ!」
とか、そういうのいいから(笑)

うまいこといったつもりなのっ!!!!

てへ…ヽ(*´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時期には。。。

今日はいつもより
少しだけ暖かいです。
ヒーターもいらなくなって、
昨日より薄着。
先日、
そろそろ衣替えの時期だなあと思い
春に向けて
お洋服を買いました。╰(*´︶`*)╯♡
自分にはあまりにあいませんが、
見た目が好きだったので、
ついつい購入(●´ω`●)
計:9000円分。
でも、気づいてしまった。
これを着て、行くところがない。
どこに行こうか。
誰と行こうか。
いつ行こうか。
私のお洋服たちは、
本当に
かわいそう(ノд・。)

明日は何をしようか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ども。

ほんっとお久しぶりですw
なかなか更新する暇もなく
パスワードもわすれててあたふたしてました(笑)
ここのこと、
誰が覚えていてくれているだろうか。
もう春になり、
メジロが家の近くで
いっぱいないてます。
人との接触を避けて、
家で隠居中。
誰かに、
この時期は会いたくなります。
貴方が
今一番会いたい人は
だれですか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2013年4月 »